2017年12月18日月曜日

ぐるぐるパノラマでお部屋を内覧@ル・ノール北24条通(3DK・Aタイプ)

札幌地下鉄南北線「北24条」駅より徒歩4にございます、ル・ノール北24条通 3DK・Aタイプのご紹介です。


駅からのアクセス良好、また駅には北24条バスターミナルが隣接しており公共交通機関が充実しております。こちらのバス停から新千歳空港へのアクセスも楽々♪出張や旅行の際も乗り継ぎいらずで向かえます。

また周囲には北区役所・コンビニエンスストア・スーパー・飲食店などもあり、生活環境としても豊かで暮らしやすくなっております。

さらにこちらのマンションはペットマンション
大事な家族であるペットとのお引っ越し、これから一緒に暮らしたいとお考えの方はぜひご注目下さい☀
屋上には改装したドッグランもございますので、より快適にお過ごしいただける環境になりました!


ドッグランをパノラマ画像でご紹介している記事はこちら

続いてお部屋の間取をご覧ください。



それではパノラマ画像をどうぞ!

(A)ダイニング。日当たりのいい南向きのお部屋。気持ちよいバルコニーで洗濯物もよく乾きます。

ル・ノール北24条通701号室(3DK・Aタイプ)ダイニング - Spherical Image - RICOH THETA



(B)キッチン。二口ガスコンロで火力も使い勝手も◎
ル・ノール北24条通701号室(3DK・Aタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA



(C)洋室6帖。こちらも最南に位置したお部屋で日差しが心地よく入ります♪
引き戸を開いて広々リビング使いもオススメ♪
ル・ノール北24条通701号室(3DK・Aタイプ)洋室6帖・南側 - Spherical Image - RICOH THETA



(D)洋室6帖。中央の洋室は朝日が気持ちのよい東向き!
すっきりした目覚めを向かえたいあなたにぴったり♪
ル・ノール北24条通701号室(3DK・Aタイプ)洋室6帖・中央 - Spherical Image - RICOH THETA



(E)洋室5.5帖。部屋の中心部から離れ、落ち着いた空間をお過ごしいただけます✿
クローゼット収納で整頓便利でさらに気持ちのよい空間に。
ル・ノール北24条通701号室(3DK・Aタイプ)洋室5.5帖 - Spherical Image - RICOH THETA



(F)ユーティリティ。上部には物干しポール付きで大量の洗濯物から大判の洗濯物まで干しやすい!
ル・ノール北24条通701号室(3DK・Aタイプ)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA



(G) 浴室。ゆったりとしたつくりの浴槽でワンちゃんとの散歩後の疲れもじっくり癒せます♨
ル・ノール北24条通701号室(3DK・Aタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA



(H)トイレ。こんな冷える季節も暖か使えるシャワートイレ♪
ル・ノール北24条通701号室(3DK・Aタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA



(I)玄関。細かな段有り収納が種別により仕舞いやすいシューズボックスで
靴はもちろん日用品などの収納にもお役立ち!高さがあるものは隣のクローゼットにも!
ル・ノール北24条通701号室(3DK・Aタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA


いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したお部屋は701号室です。
現在701号室即入居可能でございます。どうぞご検討下さい。
お部屋の賃料等の詳細こちらからご覧ください。

その他ル・ノール北24条通2DK・3DKの空き状況はこちらよりどうぞ。


何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220