2016年8月12日金曜日

賃貸住宅で「ペットを飼いたい」と思っている人はどのくらいいるの?

暑い日が続き、精神的にも疲れが溜まりやすい時期ですね。
こんな時は・・・癒され!!!
ストレスを発散する方法はたくさんありますが、人気なのは動物を見ることではないでしょうか!
動物を見るとフッと気分が軽くなったり、ほぐれたりしますよね♪

株式会社マクロミルが行った「賃貸検討者調査2016」によるとペットを飼いたいと思っている人の割合は次のようになっています。


賃貸住宅に住んでいる人のうち、30%弱の人が「ペットを飼いたいけど飼えていない」状況にあります。
中でも、小型犬・猫・鳥を飼いたいと考えている方が多いです。

エッセではペットと暮らせる賃貸マンションもご案内しています。
ル・ノール北24条通
地下鉄南北線「北24条」駅から徒歩分。1階にはペットショップが入っています☆

現在、702号室(2DK)が即入居可能となっています。
702号室の紹介記事はこちら
資料等の詳細はこちら

カーサ・エルモーサ
地下鉄東豊線「新道東」駅から徒歩1分。1階にグルーミングルーム、屋上にはドッグランが設置されています!!!

現在、203号室(2LDK)が即入居可能となっています。

内覧のご希望、ご質問など気になる点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220