2016年6月1日水曜日

月いち【スタッフの個人通信】

初夏は1年の中でとても過ごしやすい季節ですね。

今の季節、日一日と日の入りの時間が遅くなりますのでアフター5を
有効に過ごしている方も多いのではないでしょうか。

私の場合は、特別な趣味も無くアフター5を楽しく過ごそうなど
あまり考えていませんが、月に一回程度、仕事帰りの焼肉が
習慣化してきました。

そんな訳で先日も馴染みのお店に立寄りました。


大変喉が渇いており、入店と同時に興奮気味に生ビールをオーダー

一気に飲み干してしまいました。
この日は良く働いたので仕方ありません。

ちょっと落着いたのでそれからビールのおかわりとお肉を注文。
サガリ(ハラミ)、シマチョウ、マルチョウ、キムチです。
奥の一皿(ホルモン)はマスターのサービス、恐縮です!

七厘で焼くお肉は、実に美味しいですね。

私の知る限り、いつ行っても混み合っている様子はなく、
繁盛店とは思えませんがついつい通ってしまいます。

それは、肉の美味しさはもちろんですが、飾らないマスターの人柄が
そのまま店の雰囲気となり、何の気兼ねもなく身も心もリラックスできる
ことがリピーターになった理由と感じています。

お腹も満足し、来月また来ようと思いつつ家路につきました。




夜の「ル・ノール福住」です。
地下鉄東豊線福住駅から徒歩5分、周囲は住宅街です。
信号を渡ればセブンイレブンと24時間営業の西友があり、
特に単身赴任の皆様にはおすすめです。

また、春には近くの福住小川公園の桜が咲き誇り、
季節を感じさせてくれます。


朝の「ル・ノール福住」です。

福住は始発駅なので朝の通勤は1本待てば大体座って行くことができます。
ル・ノール福住の部屋情報は




が空室、即入居可能となっております。詳細は各部屋番号からご覧ください。


他にも様々なタイプの賃貸マンションを取り揃えています。
入居者の皆様にリラックスしていただける住まいを提供するために
これからも頑張ってまいります。

PM事業部  大津