2016年5月31日火曜日

バーチャルモデルルーム ル・ノール北24条通 702号室

今回は地下鉄南北線「北24条」駅から徒歩分。ル・ノール北24条通702号室、2DK・Bタイプのバーチャルモデルルームをご紹介します。
宮の森北24条通に面しており、1階にはペットショップ、フラワーショップ、クリーニング店が入っているのでわかりやすいです。札幌市北区役所が目の前にあります。


この物件の最大の特徴は、ペットマンションということです。
そのため、様々な工夫が施されています。

コンセントの位置
 万が一ペットが粗相しても、漏電を回避することができる高さとなっています。
 

エレベーターに設置されている「ペット」ボタン
 他の階で待っている人に、「ペットが乗っています」と知らせることができます。
 

ペットの臭いが気にならない
 玄関、エレベーターホール、廊下などの共用部に芳香剤を設置しているため、ペットの臭い
 が気になりません。
 

間取りはこのようになっています。
採光を重視した南向きのお部屋となっています!
2DKの広々とした造りとなっているので、同棲を考えられているカップルにもお勧めです☆



それでは、動画をご覧ください♪

今回ご紹介したお部屋は、ル・ノール北24条通702号室です。
現在702号室は即入居可能となっています。資料等の確認はこちらからご覧ください。

内覧のご希望、ご質問など気になる点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220