2016年3月7日月曜日

動画でバーチャルモデルルーム フローラ緑丘 103号室


小樽商科大学を合格された皆様、おめでとうございます。

今回は小樽商科大学へ徒歩6、小樽市緑にございますフローラ緑丘103号室の動画ご紹介です。

こちらの物件から徒歩3圏内に中央バス「商大通」停があり、JR北海道函館本線「小樽」駅へはバス5で行くことができます。商大通停からはバスは通常1時間4ですが、朝方夕方には56の便が通っております!



この通り、大学はもちろん、市の中心部にも行きやすい環境ですので学生生活だけでなくプライベートも伸び伸びとお過ごし頂けます!


では気になるお部屋の内覧をどうぞ!

いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したお部屋は103号室です。現在フローラ緑丘の空室状況は間取りが同じタイプの1LDK・203号室4月上旬入居可能です!
203号室の賃料等の詳細はこちらからご覧ください。

また103号室のパノラマ画像もございますので合わせてご覧ください。

ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@フローラ緑丘1LDK・Aタイプ

新しい環境での生活は不安なこともあるとは思いますが、それを上回る楽しい学生生活をどうぞお送りくださいませ!


気になる点や、内覧のご希望がございましたら、お気軽にエッセ小樽支店までご連絡ください。

株式会社エッセ 小樽支店


TEL0134-23-4131