2015年5月20日水曜日

Day’s~平岸街道沿いカフェのご紹介【個人通信】

こんにちは。
本日は当社の管理物件、ル・ノール平岸通ル・ノール平岸の近くにございます、平岸街道沿いのお洒落なカフェをご紹介いたします!

「Day’s」
豊平区平岸3条6丁目1−51 


ル・ノール平岸通から徒歩約7分、ル・ノール平岸から徒歩約8分です。
地下鉄南北線「平岸」駅からは徒歩約4分でございます。
位置関係は↓こちらです。

カフェ好きの方ならご存知の方も多いお店です。
メインはパンケーキ!ですがランチのメニューもそれなりに揃えております。
店内はハワイアンテイストで、席は30席ほどあります。
日曜日の午後2時ころ入店したのですが、私の他に、ファミリー・学生・主婦・カップルと幅広いタイプのお客さんが7組ほどでした。

メニューはこのようになっております。

今回はストロベリーチョコパンケーキを注文いたしました。


甘酸っぱいイチゴのソースが甘さを引き立てとても美味しいです。お好みでメープルシロップをかけても味が変わってまた楽しめます。
Day’sのパンケーキの個人的に好きなところは、生クリームがのっていないものもあるところ!
最近のパンケーキは生クリームがたっぷりのっているものが多いと思います。
甘いものは好きだけど、くどすぎるのはちょっと・・・という方に是非おススメです。

また、お食事系のパンケーキもございます。


次回はお食事系も注文してみたくなりました。

とても落ち着ける店内です。ぜひ皆さまも足を運んでみてください。



(営業企画部 渡邊)