2015年3月24日火曜日

毎月20日は「フレの日」!フレッシュネスバーガーへ行ってきました!


円山パークハイツから徒歩1分(私の足で140歩・・)
フレッシュネスバーガー
札幌西28丁目店があります。













←毎月20日はお店ごとのサービスがあるお得な日!「フレの日

 3月20日のサービスはカップに
 入ったくじ棒の色でお値引き

 黄色を引くとな・な・なんと
 会計金額が半額となる!!!!!
 他の色でもそれぞれ割引になる。
 はずれなしなのがうれしい。


 フレの日のサービスは変更になる
 場合もあるそーです。
 ともあれお得はまちがいなし!





フレの日くじ棒



 ジューシーなクリスピーチキンバーガー
ポテトとコーラでランチも充実

店内は落ち着いた感じで・・・
他のバーガーショップとは
ちょっと感じ違う・・

大人のお店って感じかな・・
おちつけるね~


                  




                 
                     17:00以降はビールセットがあるよ
                     フライドポテト・オニオンリングを
                     つまみに一日の疲れとるなんて
                                            いいじゃない・・
                                                   

オニオンリングとビールのセット
570円    
 今回のフレの日、私は青のくじで5パーセント引きだったのよ
 次回もこのくじひけたら今度こそ半額に・・・

 そんなこと考えて食べてたら・ふと領収書の下にクーポンを発見!
 セットメニューがまたまたお得になっちゃう。

 なんかお土産もらっちゃた気分でるんるん
 次回もお値引きで利用できるのはうれしいね・・・


  




 円山パークハイツ近隣お勧めスポットご紹介でした。



                            



円山パークハイツのお問い合わせは、㈱エッセまでお願いいたします。

エッセ札幌本社 011-242-2220