2014年12月22日月曜日

中の島の新しいパン屋さん「Olive Bakery」へ行ってきました。

地下鉄南北線「中の島」駅より徒歩2分、「ジュイエ中の島」1階に新しいお店「Olive Bakery」(オリーブ・ベーカリー)がオープンしました!

お隣は、ファミリーマートと公文式。

お店に入ると焼きたてのパンの香りが、胃をくすぐります。焼きたてパンの香りは幸せな香りですね~。
お邪魔した時間が12時30分過ぎとお昼を過ぎていましたので、既に売切れてしまったパンも多数・・・。次回は、オープン直後を狙います。



オーナーご夫妻にお話を伺ったところ、
一番人気は「メロンパン」
二番人気は「ココアブレッド」
とのことでした!
現在は、パンが売り切れ次第、お店が閉店となります。

ラスト1個のメロンパンを入手し、事務所へ戻りました。

ランチ2名分です

「メロンパン」は表サクサク、中しっとりの絶妙な味わい。「ココアブレッド」はほろ苦いチョコチップがパンの中にいっぱい!「コルネ」もクリームたっぷりです。
ごちそうさまでした!