2014年8月27日水曜日

新しい「ラッキー山の手」店へ行ってきました。

7月に新装オープンしました「ラッキー山の手」店へ行ってきました。
新聞記事など拝見すると、力の入った品揃えのようで、行く機会を楽しみにしていました。

山の手通りからみた外観
さて、早速売場を見てみましょう!

新聞記事にも取り上げられていた、青森県大間のマグロや、神戸牛コーナー(認定証が見えていますね)。

まぐろ!
サシの入った神戸牛!

デパ地下のような、オリーブオイル売場や、












珍しい京野菜
野菜売場の京野菜・ミニトマトバーもありました。

各種ミニトマトの量り売りです。

美味しそうなチーズや、初めてみるカルピス特選バターも。
北海道ミルクでイタリア職人が作るチーズ
左上に特選バターが!

北雄ラッキーさんのFacebookによると、店内は撮影可能とのことで、お買い物中のお客さまの邪魔にならないように写真を撮ってきました。


個人的に「デパ地下のようだ!!」と一人テンションが上がったのは、ビールコーナーでした。
日本の地ビールやベルギービール各種がずらっと並んでいます。
この日は瓶のエビスビールが売れているようです。

こちらの「Lucky Yamanote」店は、エッセブログでもご紹介しましたファミリー向け賃貸マンション「エタニティ」の居間の窓から見える近さでもあります。また、「エンブレム宮の森」からも徒歩7分、「ブルーリーフ宮の森」からは徒歩5分です。地下鉄西28丁目が最寄り駅の「円山パークハイツ」からは徒歩18分、自転車なら7分です。

山の手・宮の森・円山地区の賃貸マンションの空室情報はこちらからどうぞ!
・「エタニティ」(空室情報)(物件情報)(ぐるぐるパノラマ画像
・「エンブレム宮の森」(空室情報)(物件情報)(ぐるぐるパノラマ画像
・「ブルーリーフ宮の森」(現在満室です)(物件情報
・「円山パークハイツ」(空室情報)(物件情報)(ぐるぐるパノラマ画像

お問合せは、エッセ本社~(電話)011-242-2220  まで。

(取材は、総務部 関口が担当しました。)