2014年7月3日木曜日

最強メンバーによる定期清掃!!【個人通信】

ル・ノール平岸、ル・ノール平岸通、ル・ノール学園前の定期清掃が6月26日にエッセ最強掃除
メンバーにより行われました。良い天気に恵まれ、ガラスもピカピカになりましたよ。
この定期清掃は年2回行われます。
8名が丁寧に清掃します。一日で3物件清掃終了しました。




入口は気を呼ぶ大切な場所!ぴかぴかにします

新しく入居される方のために掃除+床磨き


ゴミ庫とその廻りの清掃・ゴミを気持ちよくおいて頂くために






暑い日だったので皆汗だくでした・・
入居者の皆様に気持ちよく御住まい頂くために、エッセ最強掃除メンバーたちもがんばりました。

がんばりすぎて腰痛が・・・
次回にむけ体力アップ心がけます。
ステキなル・ノールに御住まいの皆様のためにがんばります。







                  

(総務部:苛原)