2014年6月28日土曜日

六花亭の智宏風ハヤシライス

昨日ご紹介しました「ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@ル・ノール福住(2LDKタイプ)」の写真撮影時に、私関口と総務部W社員の二名で蔦の絡まる六花亭・福住店でランチを食べてきました。
お店は羊が丘通沿にあります。



食べてきたのはこちら、「智宏風ハヤシライス」


六花亭ホームページによると、

帯広の洋食のルーツはレストラン・ホーム。ハンバーグ、ビーフシチュー、カツライスなど、どれもこれも不変の味。中でもハヤシライスは知る人ぞ知る逸品です。 ぜひお召し上がり頂きたいとご主人・井出智宏さんからの直伝。2週間じっくり煮込んだ味をご賞味ください。 

とのこと。
喫茶室のうち、ここ福住店・円山店・カンパーナでしか取り扱いのない貴重な一品です。

筍が入っており、濃厚なお味で美味しく完食しました。

そして別腹に、綺麗な焼き色のついたホットケーキも納めてきました。



六花亭福住店のお隣は、定食屋レストラン ジンベイです。お昼時は駐車場がほぼ満車でした。


ル・ノール福住」より地下鉄福住駅方向徒歩3分にブーランジェリー「ドンク 福住店」があります。

朝8時から営業していますので、ル・ノール福住にお住まいのお客さまは、通勤時にパンが焼けるいい香りを楽しんでいるのではないのでしょうか。お休みの日にブランチを食べるのもいいですね。
北海道で単独店舗があるのは福住と円山のみ、と智宏風ハヤシライスと同じラインナップです。

周辺の飲食店も充実している賃貸マンション「ル・ノール福住」の空室情報はこちらからご覧くださいませ。
(総務部  関口)