2014年6月6日金曜日

ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@ル・ノール南郷街【リニューアル済3LDK】編

札幌も、よさこい・来週は北海道神宮祭(さっぽろ祭り)と夏が近づいてきましたね。
今日は、地下鉄東西線「白石」駅から徒歩4分、南郷丘公園に隣接するファミリー向け賃貸マンション「ル・ノール南郷街」のリニューアルしたて3LDKのお部屋をご紹介します。

新しいオープンキッチンとなりましたお部屋の間取図はこちら↓
赤文字がおおよその撮影位置です。



是非、画像を動かしてみてください!


(A)リビング
ル・ノール南郷街408号(3LDK)リビング リニューアル工事後 - Spherical Image - RICOH THETA
日当たりがよく、お部屋全体が明るく広く感じられます。

(B)リビングと洋室の扉を開くと、三部屋が一体となり、広々します
ル・ノール南郷街408号(3LDK) リビングと洋室の扉を開くと3部屋分が一体となります - Spherical Image - RICOH THETA

(C)キッチンからの眺め
ル・ノール南郷街408号(3LDK) キッチン - Spherical Image - RICOH THETA
白を基調としたキッチンで高級感もあり、とても広く感じられます。ガス口が三つで、収納力も
高いです。

(D)ユーティリティ。リビング廊下にクローゼットがあります。天井にポールがあり、部屋干しもできますよ。
ル・ノール南郷街408号(3LDK) ユーティリティ リビング廊下に収納クローゼットがあります。 - Spherical Image - RICOH THETA

(E)玄関横の洋室5帖
ル・ノール南郷街408号(3LDK) 洋室5畳 - Spherical Image - RICOH THETA
こちらのお部屋は5帖ですが、収納力のあるクローゼットがついています。
子ども部屋に向いているかもしれません。


ル・ノール南郷街 408号室の詳しい賃料条件等はこちらをクリックしてご確認ください

パノラマ画像だけでなく、実際に内覧していただくと良さが分かります。
お気軽にお問い合わせください。

株式会社エッセ本社 (電話)011-242-2220