2013年12月6日金曜日

北海学園大合格おめでとう!春からのひとり暮らしにオススメのお部屋です☆

本日12月6日は、北海学園大学の特別入試の合格発表日です。
合格通知書を手にした皆さん、おめでとうございます!

春からのひとり暮らし、ご兄弟での二人暮らしにオススメの、北海学園大に近い賃貸マンションのご紹介です。
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zXCaA070fCCc.kr9UE0enxlyA
上から時計回りに「ル・ノール学園前」「ル・ノール平岸」「ル・ノール平岸通」
 
今回ご紹介する三つのマンションは、赤い扉やガラスの洗面台がおしゃれな「デザイナーズ賃貸マンション」です。

三つのマンションに共通するポイントは、
・セキュリティ面で安心な設備が揃っています!  ~  オートロック、ピッキング対応キー、テレビモニタ付インターホン。

・暖房は灯油、給湯は都市ガスです!  ~  暖房もガスだと高いのでは?という不安がありません。

・憧れの木質フローリングに、スポットライト照明を全室にご用意しています。


まずは、ひとり暮らし向けの1Kタイプ

モデルルームです(家具は付きません)

「ル・ノール平岸」309号室

写真はモデルルームとなります。
南向きのお部屋で冬でも暖かいですよ!

こちらのお部屋のみ、洗面台は浴室内となります。

賃料等の詳細情報はこちらから


「ル・ノール平岸」108号室 も募集中です。
賃料等の詳細情報はこちらから



「ル・ノール平岸通」104号室

ロフト付きの1Kタイプ。
ロフトの下が収納となっていて、お部屋を広く使えます。

賃料等の詳細情報はこちらから







「ル・ノール平岸通」409号室

南向きのお部屋です。
キッチンの扉も赤で、自炊も楽しくできますね。
シンク上部に備え付け棚がありますから、よく使うザルやボウルの収納もできます。

賃料等の詳細情報はこちらから











次に、兄弟入居も可能は2LDKタイプ


「ル・ノール学園前」307号室

写真はリビングから二つの洋室方向を見たところです。
洋室2つが独立しており、それぞれにクローゼットがついています。
姉弟・兄妹の組合せでも、仲良く暮らせそうです。


賃料等の詳細情報はこちらから



「ル・ノール平岸」301・401号室

写真は、こちらもリビングから二つの洋室方向を見たところです。
洋室は南向き、居間の窓にはガラスブロックが使われていて、東からの朝日も入ります。


賃料等の詳細情報はこちらから。
301号室  /  401号室



(本日、平成25年12月6日時点の空き状況となります)


お部屋の中をご覧になりたい、現地へ行って周辺環境を実際に見てみたい等のお問合せは、お気軽にエッセ本社までお電話くださいませ。土日も営業しています。

エッセ本社  (電話)011-242-2220